【重要】新型コロナウィルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」の対応について(5月6日12:00更新)

平素よりKnocknoteEducationをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に伴う弊社の対応方針について、お知らせいたします。
まず、この度の新型コロナウイルス感染症の拡大により、影響を受けている方々にお見舞い申し上げます。

■緊急事態宣言を受けた今後のサービス方針のご案内について

緊急事態宣言の延期のため、教室の再開は当初、5月7日からの予定でしたが、
6月3日(水)に延長させていただきます。

つきまして、先日お知らせいたしました内容の変更をいたします。

(1)  3月~5月の授業のお振替について
こちらは変更はございません。8月末までお振替可能とさせていただきます。

(2) 4月8日(水)~5月6日(水)までの期間のオンラインレッスンについて
通常授業と同じ料金でマンツーマンのオンラインレッスンの受講可能期間を5月31日(日)まで延長いたします。

(3) 4月8日(水)~5月6日(水)の期間、教室での普通授業の休校について
休校期間を5月31日まで延長いたします。
教室での普通授業の再開日は6月3日(水)を予定とさせていただきます。上記事項について、ご不明な点等ございましたら下記番号または、LINEにてお問い合わせください。お電話がつながりにくくなる場合や、ご返信にお時間をいただく場合がございます。

  TEL:03-6709-8725
受付時間:水曜日〜日曜日 10:00~18:30

また、内容や期間は政府の方針により変更となる場合がございます。
弊社の営業方針は引き続きホームページまたは、SNSでお知らせいたします。

公式ホームページ  https://education.knocknote.jp/
LINE https://lin.ee/q7XqbM4
Facebook  https://www.facebook.com/KnocknoteEducation/
Twitter  https://twitter.com/KnocknoteE

■当教室では、生徒様及びスタッフの安全を第一に考え運営方針を定めてまいります。

皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。